新入生に伝えたい!【4・5・6組】

「九国生に伝えたい!」の特別編です!

今回も新入生のみなさんに1学年の担任を紹介します。今日は4~6組の担任です。今年の九国は14組まであります。N・S1・S2組を合わせた計17クラスです。

今日も九国の教員は自宅や職員室で休校中の生徒たちに、郵送・配信する教材を作成しています。教員にとって今は教材研究をする絶好のチャンスでもあります。

休校明けには必ずパワーアップさせた授業をしますね!

 

田中 真人 先生(1年4組)理科

1年4組の担任をします。授業はS1・S2・3・4組の物理基礎を担当します。現在、世界的にも大変な状況が続いていますが、こんな時こそ、毎日小さな目標を立て、一歩一歩進んでいって下さい。皆さんに会える日を楽しみにしています。

 

山田 富美子 先生(1年5組)英語科

何事に対しても最善を尽くしていけば必ず道は開かれます。いかなる状況であっても今すべきことをコツコツと続けていって下さい。継続は力なり。ここ九国でみなさんと共に学べることを楽しみにしています。

 

塩瀬  徹 先生(1年6組)数学科

1年N、5・6組(習熟度)の数学Ⅰと数学A、9組の数学A。13組の数学Ⅰを担当します。いかなる時も前向きにがむしゃらに進み、大きく成長してほしいと思います。1年間よろしくお願います。

 

九国の教職員一同は、新入生のみなさんに会える日を楽しみにしています!

■N・S1・S2組の担任紹介

■1・2・3組の担任紹介