入学2次手続きについて【18日・19日】

18日(水)と19日(木)は入学2次手続き期間です。

受付時間は午前10時~午後4時です。当日は物品購入もあり、終了後は荷物が多くなりますのでご了承ください。入学後の公共交通機関の定期券予約もできます。

今年は新型コロナウィルス対策のため手続き場所を増やしていますが、それでも混雑が避けられない場合があります。特に11時~13時が混みあう傾向にあります。

ご来校の際は本校周辺の道路の渋滞にお気を付けください。ご不明な点につきましては本校事務室までお問い合わせください。電話番号は093-671-8443です。

我々はこれまでの北九州にはなかった私立高校をめざし、九国改革を進めています。校内設備も進学実績も進化の途上です。九国は公立高校にはない魅力を提案します。

教職員一同、みなさまを心よりお待ちしています。

 


本校に到着後は1階のエントランスを通って、


まずは社会科教室で受付をしていただきます。


この日は芸術科目選択や定期券の申込みのほか、


通学用カバンやその他の備品購入があります。


制服と体操服の採寸もこの日におこないます。


九国の体操服はadidas製を採用しています。


みなさんの学年はラインが黄色のはずです。


特に持ち帰りの時にかさ張るのが通学靴や、


体育館シューズ・グラウンドシューズです。


お時間と荷物に余裕をもっておこしください。