第4回OSにて【H30】②

第4回オープンスクールでの感想を紹介します。

九国はまだまだ発展途上の学校です。今進めている九国改革も、これからさらに手を加えていこうと思っています。

これからの九国をお楽しみに。

 

※原文のまま掲載しています

 

【遠賀郡の中学生】
2回目の参加ですが、1回目に来たときに、九国を第1希望で受験したいと思い、また、今回来てみて、ますます九国へのあこがれが強くなりました。

 

【八幡西区の中学生】
海外留学には驚きました。九国は、私達の夢を応援してくれる良い高校だと思いました。このオープンスクールで九国にもっと興味がもてました。

 

【門司区の中学生】
私は、九国が第一志望です。親と意見がかみ合わず、悩んだ時期もありましたが、ねばって第一志望をつらぬくことができました。絶対受かって九国生になります。

 

【八幡東区の中学生】
絶対行きます!特進以上を目指してがんばります!

 

【八幡西区の中学生】
応援団の女性の生徒がいていて、すごくかっこいいなと思いましたチアもとってもかわいらしくて、憧れます。スクールバスを降りると在校生の方がものすごくあいさつして下さったり、丁寧に案内してくれて、学校の雰囲気がとてもよかったです。ぜひ、通いたいです!!ワンポイントアドバイスがすごく役立ちました。

 


九国を受験する中学生の思いはさまざまです。


九国を第1希望で選んでくれている人たちも、


他校と併願して受験してくれる人たちも、


九国はみんなを歓迎します。ご縁があれば、


九国生となって、こんな先輩たちと一緒に、


来年のオープンスクールを運営してみませんか?


いつかその時がくるのを楽しみにしています!

 

《過去のシリーズはコチラ!》

1.第4回OSでの声①