2月1日(火)は一般入試です【九国付高】

九国の一般選抜入試が近づいてきました。

令和4年度の一般入試は2月1日(火)です。県内には魅力的な高校が数多くあるなか、私たち九州国際大学付属高校を選んでいただき、本当にありがとうございます。

試験場は4ヵ所に分けています。受験生のみなさんは自分の試験場をお手元の受験票で確認してください。なお、どの試験場も感染症予防のため収容人数を減らしています。

詳細は『令和4年度生徒募集要項』をご覧ください。

 

【一般選抜入試について】

■日時
令和4年2月1日(火) 8時開場(9時集合完了)

■試験場(①~④のいずれかです)
①九州国際大学付属高校(八幡東区枝光5-9-1)
②九州国際大学(八幡東区平野1-6-1)
③下関市生涯学習プラザ(下関市細江町3-1-1)
④西日本工業大学小波瀬キャンパス(苅田町新津1-11)
 ※どの会場も上履き不要

■お問合せ先
093-671-8443(本校事務室)

 


これは昨年度の一般入試(九国付高会場)です。


どの会場にも九国生補助員がついています。


手指の消毒や換気は今年度も留意しています。


会場では誘導に従って教室に入って下さい。


困ったことがあれば何でも尋ねてください。


どの会場でも九国生が必ずサポートします。


当日は忘れ物や会場の間違いに気をつけて。


きみの全力に、九国も全力で応えます。


適度な緊張感と平常心で本番に臨みましょう。


九国はきみたちの挑戦を心から歓迎します!