第1回オープンスクール受付中!【8月1日】

中学生のみなさん、お待たせしました!

今年も九国のオープンスクールの季節がやってきました!今年の夏のオープンスクールは、2回とも8月にあります。第1回は8月1日(土)、第2回は8月29日(土)です。

現在、第1回オープンスクールの受付中です。各中学校で先生から申込み案内があるはずです。案内がなければ、または申込み遅れたら、個別に九国にお電話ください。

今年は新型コロナウィルス対策のため、体験授業の中止など内容が変更されています。そのかわり、絶対に損をさせない説明会にします!楽しみにしていてください!

受験の前に、本物の高校を見に来てください。

 


ここで紹介するのは昨年のオープンスクール。


九国のオープンスクールは九国生の手作りです。


教員は運営や案内にほとんど関わりません。


今年も海外留学者からの挨拶を用意しています。


残念ながらクラブアトラクションは中止です。


今年はこんな密集を避ける工夫もしています。


体験授業も今年は中止です。ごめんなさい!


個別相談会はありますのでご利用ください。


運が良ければ、ふぞくんにも会えるかも?!


今年だけの特別なオープンスクールを体験してください!

 

※オープンスクールの変更内容はコチラからもご覧いただけます。