いざ15連発!

湿っぽい季節ほど気分はカラッといきたいですね。

そこで今回は、ここ最近の写真の中にあった九国生の笑顔特集です。蒸し暑くて表情が暗くなりがちな今だからこそ、こんな笑顔を思い出したくなりますよね。

できるだけ過去の九国ブログには出ていない画像から選んできました。暑くてだるい時、疲れた時、嫌なことがあった時、この画像から元気をもらってください。

今回は特別に、ちょっと多めの画像数です!

 


6月に博多座へ歌舞伎を見に行った時の笑顔。


客席に座ってみんなでお昼ご飯を食べながら。


演目が始まる前に友人たちと談笑しながら。


配られたイヤホンガイドを手に持ってもらって。


遠くから呼ばれて望遠レンズで撮った笑顔。


友だちとお土産の買い物をしながらの笑顔。


続いて校内。食堂でご飯を食べる3年生の笑顔。


なつかしいラブアースクリーンアップの笑顔。


3階の窓から何か言いたげな視線を送る生徒。


そのすぐ横の窓から負けじと声をかける生徒。


体育の時間に先生のお手本を見ながら笑顔。


これから体育館での授業へ向かう生徒の笑顔。


逆に、体育が終わって教室に戻る生徒の笑顔。


いろんな笑顔を見て明るい気分になりましたか?


今度はきみが、周りを笑顔にしてあげましょう。