2月4日は一般入試です【九国付高】

今年も九国の一般入試が近づいてきました。

2月4日(木)は九国の一般入学試験です。今年も12年連続で福岡県最多となる受験生が、進学から難関までそれぞれのクラスの合格をめざして九国に挑んでくれます。

今年は感染症予防のために各試験会場の収容人数を大きく減らしました。そのため、会場は5ヵ所に分散しています。自分の試験会場は手元の受験票で確認してください

詳細は『令和3年度生徒募集要項』をご覧ください。

 

【一般入試について】

■日時
令和3年2月4日(木) 8時開場(9時集合完了)

■試験会場(リンク先は会場図)
九州国際大学付属高校(八幡東区枝光5-9-1)
九州国際大学(八幡東区平野1-6-1) ※3号館の教室割が変更されていますので、ご確認ください。
下関市生涯学習プラザ(下関市細江町3-1-1)
三原文化会館(苅田町富久町1-19-1)
行橋市勤労者総合福祉センター(行橋市今井3613-4)
 ※どの会場も上履き不要です

■お問合せ先
093-671-8443(事務室)

 


入試情報は黄色い生徒募集要項をご覧ください。


向かって右側に一般入試の記載があります。


これは昨年度の一般入試当日の朝の写真です。


どの会場でも九国生が受験をサポートします。


もし当日わからないことや困ったことがあれば、


教員だけでなく九国生補助員も頼ってください。


受験会場がどこかは受験票で確認しましょう。


今年度は各教室の机の数を大幅に減らして、


換気や消毒などにも細心の注意を払っています。


安心して会場に来てください。待っています。