入学2次手続き期間【3/18,19】

18日(木)と19日(金)は入学2次手続き期間です。

今年は感染症対策での混雑回避のため、2次手続きは事前予約制す。予約方法は合格通知に同封の書類をご覧ください。問合せは0120-998344へお電話ください。

すでに予約が埋まっている時間帯がありますが、キャンセルが出る可能性もあります。予約サイトからご確認ください。なお、手続き当日は採寸および物品注文の受付(代金につきましては代引きかクレジット払いのいずれか)もあります。

我々は新しい時代の私立高校をめざして改革を進めています。校内設備も進学実績もまだまだ途上ですが、来年も九国は公立高校にはない魅力を提案していきます。

九国を選んでいただき、本当にありがとうございます。

 


これは昨年度の2次手続きの日の様子です。


受付会場はエントランスホールの奥にあります。


この廊下の先にある社会科教室が会場です。


各所で教員が誘導しますのでご安心ください。


今年は混雑回避のため受付は事前予約制です。


受付を済ませた後は物品購入にうつります。


制服やシューズの採寸、カバンの購入のほか、


adidasの体操服の注文もこの時おこないます。


当日はみなさまのお越しをお待ちしています。


当日は学校周辺の渋滞にもご注意ください。