みんなすごいぜ!

今日は九国のすごい人たちを一挙に紹介します。

まずは服部先生。長年九国で英検を担当しています。先日、英検から九国からの受検者数が多いということで本校が表彰されたので、代表して写ってもらいました。

また、日展の入選11回目の長沼先生。「スキューブ」で世界王者に勝った横山滉晟くん(築城中)。ポケモンユナイトでアジア2位の日野克海くん(小倉日新館中)など!

その他にも今日はいろいろ盛りだくさんです!

 


服部先生です。英検からの表彰状と一緒に。


次に長沼先生。九国で書道を教えています。


日展11回目の入選作品。はがきになりました。


長沼先生は第17回北九州市書道連盟代表作家展にも出展!たまたま出ていた新聞記事で、写真の左隅にその作品が写っていました。


彼は横山くん。スキューブで世界王者を撃破!


九国インスタで実演動画を見てみてください!


こちらはアジアで2位になった日野くんです。


たかがゲーム、されどゲーム。どんなことでもアジア2位はすごい!右下のキャラを使っているそうです。


これは世界大会に出た生徒を表彰する古賀同窓会長。右から野球部の野田くん、黒田くん、同窓会長を挟んで香西くん。その左はバドミントン部の室屋さん。みんなおめでとう!


最後に浪人して頑張る卒業生たちへ。各予備校へ九国の教員からメッセージを送りました。それを届けてくれる進路部長の今村先生。浪人して進学先を目指すみんな、すごいぜ!