九州国際大学付属高等学校

トピックストップ

月間記事リスト

2016年10月15日 土曜日|カテゴリー: お知らせ,すべて

第3回オープンスクールの声【H28】②

前回に続いて、参加者の感想を紹介します。

この前、紹介するアンケートを選び方はランダムだといったら、参加者の地区がバラバラだから完全なランダムじゃないでしょ、という声をいただきました。

細部までよく見てくれてありがとうございます。その通りです!選び方はランダムですが、選んだアンケートの地区がかたよっていたら調整しています。

なお、「原文のまま」というのは本当です。

 

※原文のまま掲載しています。

 

【行橋市の中学生】

 チアがかわいくて、うらやましいなと思いました。応援団はかっこよくて、迫力があったと思いました。すいそうがくはとりはだが立ちました。

 

【嘉麻市の中学生】

 入試ワンポイントアドバイスはとてもよかったです。九国は第一志望なので、入試のことがさんこうになります♪

 

【福津市の中学生】

 説明が分かりやすく、来てよかったと心から思いました。九国は家から遠いのであまり考えていなかったのですが、今日の説明を聞いて、とても魅力を感じました。朝課外がないので、遠くても通えそうだと思いました。

 

【小倉南区の中学生】

 九国がどのような学校かというのがよく分かり、とても、楽しそうな学校だと思いました。けじめやルールがしっかりされているというところが、いいと思います。九国は、難しいと思っていたけど、これからの、自分のがんばり次第なんだなと思いました。

 

【門司区の中学生】

 兄が前、九国生だったので、体育祭などにいっていて、よかったです。ここをうけるのはきめているので、うけようとおもいます。今日はありがとうございました。


20161011-11.jpg
これが今回も大好評だった応援団の生演舞です。

20161011-12.jpg
もちろん他にも、いろんなクラブの見学ができます。

20161011-13.jpg
「第4回」でも、クラブ見学は可能です。お楽しみに!

20161011-14.jpg
11月11日(金)には「放課後のオープンスクール」も!

20161011-15.jpg
九国のエネルギーを、その目で確かめてください。