九州国際大学付属高等学校

トピックストップ

月間記事リスト

2015年09月04日 金曜日|カテゴリー: お知らせ,すべて,行事

第2回オープンスクールでの声【H27】その2

オープンスクールでもらった感想を紹介します!

今回は過去最多となる1400名もの参加者でした。しかし、そのアンケート集計は2~3人でやっているので、内容の紹介が遅れがちです。すみません!

質問に答えるコーナーの続編も急いで準備しています。

 

※原文のまま掲載しています。

 

【遠賀郡の中学生】

 今回のオープンスクールは、今まで行った中で一番よかったです。今までよりも強く行きたいと思えました。

 

【京都郡の中学生】

 すごく満足しました!!九国は、レベルが高いと聞いていて、来てみて納得しました!!また来たいです!!

 

【小倉北区の中学生】

 九国はすごくレベルの高い学校だと知りました。私立は九国を第一希望にしようと思っていて、今日はすごく楽しかったので、合格できるように頑張りたいなと思えました。

 

【八幡西区の中学生】

 応援がとてもかっこよかったです!!私立高校の中では、第1希望にしようかと思いました。先生の説明がとてもていねいで分かりやすかったです。レベルが高いなと思いました。

 

【八幡西区の中学生】

 九国について、よく知ることができました!いままで、九国はすごく真面目で、先生方もとても厳しい方ばかりかと思っていましたが、面白くてすごくいいなと思いました。先輩方もやさしかったです。



向こうが見えないほどの参加者が第1体育館に!


応援といえば、チアリーダーも拍手を浴びていました。


彼女たちは朝の出迎えにも自主参加してくれました!

 

【過去のシリーズはこちら!】

 オープンスクールの声 その1