九州国際大学付属高等学校

トピックストップ

月間記事リスト

2012年09月14日 金曜日|カテゴリー: お知らせ,すべて,クラブ活動

明日は九国の体育祭です!【雨天決行】

明日15日(土)は2学期最初のビッグイベント「体育祭」です!

九国生たちは体育科の先生や生徒会実行委員とともに今日まで練習を積み重ねてきました。明日は鞘ヶ谷競技場で生徒たちの勇姿をご覧ください!

なお、公共の施設での体育祭ですのでご来場の際は以下のことにご注意ください。


【会 場】
 鞘ヶ谷競技場 (北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町20-1)

【開 始】
 午前9時 (※雨天決行です。雨の際は雨具をご準備ください)

【お願い】
 1.駐車場は7時30分開錠です。必ず警備員に駐車許可証をご呈示ください。
 2.乗降車のみの方は第3駐車場にてお願いします。路上での乗降はおひかえください。
 3.近隣地域での路上駐車はやめてください。
 4.会場内、及び周辺での飲酒は禁止です。
 5.会場にゴミ箱はありません。ゴミの持ち帰りにご協力ください。

【お知らせ】
 台風の影響により、15日(当日)及び16日(予備日)ともに降水確率は高くなっています。順延しても回復は期待できませんので、15日は雨天決行します。当日のプログラムは天候によって大きく変わる可能性がありますのでご了承ください。


みなさまの善意とご協力をよろしくお願いいたします。また、九国校内に駐車される方は会場までスクールバスを運行していますのでご利用ください。

運行時間など体育祭に関する詳細とお願いは、下のページをご覧ください。

  → 体育祭に関するお願い(pdf)  
  → 会場周辺の地図(pdf)
  → 九国校内に駐車される方への駐車場所案内(pdf)


バラエティーリレーや女子騎馬戦など今年からの新種目にもご期待ください!


20120913-1.JPG
予行練習で打合せをする生徒会。自ら考え、自ら行動しています!

20120913-2.JPG
新種目のワンシーン!救急搬送の様子ではありません。

20120913-3.JPG
準備は順調です。明日はみなさまのご来場をお待ちしています!