九州国際大学付属高等学校

トピックストップ

月間記事リスト

2017年08月08日 火曜日|カテゴリー: お知らせ,すべて,行事

第1回オープンスクールにて【H29】④

今回もオープンスクールでの感想を紹介します。

数年前から始まった九国改革は、さまざまな面で成果を出しつつあります。オープンスクール参加者のみなさんには、それらの一部をご説明します。

公立高校にはない、九国の魅力をご覧ください!

 

※原文のまま掲載しています。

 

【京都郡の中学生】

学校説明、他の学校とは違うところが、印象に残り、この学校はとても楽しそうだと思いました。第一希望が九国大付属高校なので、来て良かったです。

 

【八幡西区の中学生】

オープンスクールで、九国に行きたい!!と強く思いました。すごく楽しそうで勉強も、部活もすごく興味を持ちました。この夏たくさん勉強して絶対九国に行きたいです。オープンスクールに来て本当に良かったです。

 

【八幡東区の中学生】

めちゃくちゃ楽しかったです!今回のオープンスクールで私立の第1志望は九国にしようと思いました。S特進にうかれば●●(※校名は伏せました)にもいける・・・みたいなのもあるので、ぜひ受験したいなと思います!あと、チアリーディング部がかわいかった。

 

【遠賀郡の中学生】

説明も体験授業も楽しくて、九国に行きたい!!と思いました。まだまだ選択の余地はありますが私立は九国を受けたいです。パフォーマンスもすごくてあこがれました!!かっこよかったです!!

 

【八幡西区の中学生】

初めてのオープンスクールが九国で楽しくて、良いイメージばかりでした!第1志望が公立でも、九国に行きたいなと思ってきました。


20170802-11.jpg
オープンスクールはほとんど生徒が運営しています。

20170802-12.jpg
先日、朝倉支援に行ったソフトボール部の姿も。

20170802-13.jpg
文化部はそれぞれのスタイルで歓迎していました。

20170802-14.jpg
来校の際は、ぜひ5階の展望食堂をご利用ください。

20170802-15.jpg
九国のエネルギーを、その目で確認してください!

 

【過去のシリーズはこちら】

 1.オープンスクールでの声①

 2.オープンスクールでの声②

 3.オープンスクールでの声③