九州国際大学付属高等学校

トピックストップ

月間記事リスト

2015年03月25日 水曜日|カテゴリー: お知らせ,すべて,高校入試

明日は新入生説明会です

九州国際大学付属高校の合格者のみなさん、おめでとうございます。

明日26日(木)は新入生説明会です。詳細は、入学2次手続きの際にお渡しした『平成27年度入学の手引』でご確認ください。提出書類などもございます。

説明会では新入生のみなさんにもっと九国を知ってもらい、スムーズに九国での生活を始められるようなお話をします。今日もその準備が進められています。

九国の半世紀を超える伝統の上に、新たな歴史を刻みましょう。

 

【新入生説明会について(抜粋)】

 1.当日は8時50分までにご来場ください。

 2.筆記用具をご準備ください。上履き・スリッパは不要です。

 3.当日の朝はJR枝光駅からスクールバスも出ます。

 4.説明会の後に物品購入がございます。

 5.『入学の手引』をご持参のうえ、巻末の書類を生徒に持たせてください。

 


これは昨年度の新入生説明会の様子です。


会場は第1体育館。仮クラスの発表もあります。


九国生の証である生徒手帳も、この日にお渡しします。


説明会は保護者同伴です。よろしくお願いします。


学年主任をはじめ、様々な先生から説明があります。


制服紹介は、生徒会の生徒がしてくれます!


会の後は、各クラスで今後の予定の説明です。


この冊子をよく読んで、当日も忘れずに持参してください。