九州国際大学付属高等学校

トピックストップ

月間記事リスト

2014年08月09日 土曜日|カテゴリー: お知らせ,すべて

甲子園1回戦の応援参加生徒へ【8月11日時点】

第96回全国高校野球大会第1回戦の応援参加生徒に連絡です。

第1回戦は台風11号の影響で、8月14日の第2試合に順延されました。そのため、参加費の納金日、集合日時なども変更となっています。

参加生徒は下記を必ず確認してください。なお、集合時間は20時のままです。

 

1.応援参加者の抽選はありません。事前申込者は全員参加できます。

2.再度、応援参加の意思を、8月11日(月)の午前中までに、担任または学年主任に連絡してください。

3.参加費は、10日(日)の10~16時11日(月)の13~16時、12日(火)の10~16時に事務室へ持参してください。

4.今後の急な予定変更などは、全てこのホームページにてお知らせします。

5.応援参加生徒は、下の要項と日程を必ず確認してください。
  ● 甲子園応援要項(PDF)
  ● 甲子園応援申込み日程(PDF)

 

 

【第1回戦日程と応援出発体制】
 集合時間 : 8月13日(水) 20時 集合完了(※制服で集合)
 集合場所 : スペースワールド第1駐車場(JRAウインズ八幡近く)
 
 ※行程表はこちら →   甲子園1回戦、応援生徒行程表(PDF) 

 

 

【留意事項】
 ・8月13日(水)の夕食は、集合前に済ませておいてください。
 ・集合・解散時は制服ですが、
車中での服装は自由です。軽装を用意してください。
 ・8月14日(木)の夜に入浴ができます。着替えや洗面具を用意してください。



3年前の応援で、甲子園に着いた直後の様子。これから入場!


長旅で疲れても、いざ応援となるとみんな元気。3年前は曇りでした。


首には熱中症防止のクールバンドも。晴れるとすごく暑いです。


台風で2日遅れのスタートですが、応援部隊の鋭気は十分!