九州国際大学付属高等学校

トピックストップ

月間記事リスト

2014年07月27日 日曜日|カテゴリー: すべて,クラブ活動

夏の甲子園まであと1勝!!【野球部】

今日は夏の甲子園予選の県大会準決勝でした。

対戦相手は八幡西区にある自由ヶ丘高校でした。結果は、九国大付 7-1 自由ヶ丘で、九国がみごとな勝利です!おめでとう野球部!

点差こそ開きましたが、どちらが勝ってもおかしくない熱戦でした。両チームとも、本当にいい試合をしてくれました。次戦は自由ヶ丘のぶんも頑張ります!

九国生のみなさん、明日はその声援で甲子園決定を引き寄せましょう!



九国の応援カラーはイエローとオレンジ!約1000名の応援です!


吹奏楽部も、応援用の楽器をそろえて駆けつけてくれました。


試合は中盤から動き始めました。5回表に九国が4点を先取!


スタンドを揺らすような大応援!きみ達はみんな10人目のプレーヤー!

20140727-5.jpg
その後も、九国は小刻みに得点を重ねていきました。

20140727-6.jpg
点が入るたびに、九国伝統の「アンパンマンマーチ」が響きます!


チアリーダー「INSPIRE」の整然とした舞いもかっこいい!


一方、寡黙な応援団は鋭い眼光で試合のなりゆきを見守ります。


試合は7-1で九国が勝利!球場に九国の校歌が流れます。

20140727-10.jpg
いよいよ次戦は決勝戦!相手は同じ北九州市の北筑高校です!