令和2年度卒業証書授与式【11:46更新終了】

今日は九国の卒業証書授与式です。

卒業生のみなさん、そして3年間お子さまを支えてこられた保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。本日の式の様子はリアルタイムで動画配信されます。

動画の視聴方法は、先日Classiに配信したお知らせに記載しています。また、本日の九国ブログでは、卒業式の様子をこの下に随時更新していく予定です。

今年は保護者の方の参列をご遠慮いただくかわりに、上記の動画やこの九国ブログでの写真で、式の雰囲気をお伝えしていこうと思います。どうぞご理解ください。

繋がりにくい時は時間をあけて更新してください。

 

【本日の九国の様子】11:46更新終了

 


今朝の教室です。卒業生が集まっています。


黒板は在校生たちが装飾してくれました。


思い出の卒業アルバムはもう手元にあります。


式の様子はリアルタイムで配信する予定です!


開式直前。体育館の外で入場を待っています。


9時50分、入場開始。動画も配信中です。


約10分間かけて少しずつ入場してきました。


入場完了。卒業証書授与式が始まりました。


代表の司農くん(九国付中)に卒業証書を授与。


卒業生答辞は前生徒会長の田中さん(南小倉中)。


今年は校歌斉唱ができず校歌「演奏」でした。


第61回の卒業式は無事に挙行されました。


この後の様子や入りきれなかった写真はまた後日!