入学2次手続きについて【14日、15日】

14日(木)と15日(金)は入学2次手続き期間です。

受付時間は午前10時~午後4時で、当日は物品購入もあります。お帰りの際は荷物が増えますのでご了承ください。また、公共交通機関の定期券予約もできます。

ご不明な点につきましては本校事務室までお問い合わせください。電話番号は 093-671-8443 です。ご来校の際は学校周辺の道路の渋滞にお気を付けください。

今我々は旧来の北九州にはなかった私立高校を目指して「九国改革」を進めています。校内設備も、進学実績も進化の途上です。九国は公立高校にはない魅力を提案します。

教職員一同、みなさまを心よりお待ちしています。

 


エントランス内のモニュメントを右に曲がると、


そこが手続き会場。午前中は混雑しがちです。


ここで『入学のしおり』を受け取ってもらって、


芸術科目の申請など事務手続きを済ませます。


自転車通学者の保険加入もここでできます。


その後は体操服や各種シューズのサイズ確認。


これは昨年度。来年度のスリッパは赤です。


制服の採寸もあります。一連の物品購入で、


帰りの荷物はこれくらいになると思います。


九国改革は進行中。次の進歩はみなさんと一緒に。