第4回OSにて【H30】③

第4回オープンスクールでの感想の紹介です。

もうすぐ11月が終わって、中3生のみなさんはいよいよ私立の受験校を選ばなくてはならない時期が近づいてきます。

どうか悔いのない高校受験になりますように。

 

※原文のまま掲載しています

 

【小倉南区の中学生】
今まで4校のオープンスクールに行った中で一番良いと思えました。「九国改革」というものがとても魅力的なものだと思ったし、通いたいと思いました。

 

【鞍手郡の中学生】
学校方針や行事紹介がとてもわかりやすく魅力を感じた。ワンポイントアドバイスは理解しやすく、目標を決めることができた。私立の中で九国高校に来たいと思った。

 

【戸畑区の中学生】
入試についてくわしく教えてくださって本当に分かりやすかったです。勉強して絶対入学します!!!!!

 

【八幡東区の中学生】
吹奏楽の演奏がとても良かったです。また、四ヶ国語を、高校の方が話していたので、すごいなと思いました。

 

【八幡西区の中学生】
体育大会を鞘ヶ谷競技場でするのは、大規模で盛り上がりそうだと思いました。ビデオがすごくタイミングもあっていたし、プログラムもすごかったです。吹奏楽部の演奏は、少ない人数だからこそできるすばらしさでした。はく力があって、感激しました。応援団さんやチアリーダーさんたちの応援も、心にしみました。すばらしいオープンスクールをありがとうございました。

 


クラブアトラクションを楽しんでもらえて、


よかったです。九国生たちも喜んでいました。


吹奏楽部はゆるキャラふぞくんのスライドも、


こっそり用意してくれていて職員も驚きました。


英・独・伊・ハンガリー語のスピーチでは、


ちょっとだけ世界を感じることができたのでは?


九国から広い世界へ羽ばたいてみませんか?

 

《過去のシリーズはコチラ!》

1.第4回OSでの声①

2.第4回OSでの声②